いやー、清々しい朝でした。

二日酔いも無く、いつも通りの朝。

若干、太陽の光がいつもより眩しく感じたくらいかな。。。

とりあえず、昨日が忘年会だったのに、今日も元気に出勤した、

どーも。西川です。

今年の忘年会の場所は、もう皆さんもご存じかと思われますが・・・

上北沢にある「クアトロ」で!!

今年も、はしゃいじゃいました。。。

店長。

いろいろとご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

本日のメニューはというと、、、

海鮮のしゃぶしゃぶ。ぶりや金目鯛、白子、タコたちです。

どれもおいしかったけど、個人的にはしらこサイコーでした。

右上の写真はウニのパスタなんですが、これが絶品で!!

この前に結構食べていたんですが、バクバクいっちゃいました。

まだ、いろいろと料理出してもらったのですが、

はしゃいじゃって!!

いつも通りの撮り忘れです。やっちゃったーーーーーー!!!

今年の忘年会はRYOさんの「テキーラ乾杯しよーよ」

の一言で、なぜか乾杯ではなく、、、、

鍋を食べ終えたところで、テキーラpartyが・・・・!!!

レモン片手にみんなガンガンいってました。無論、僕もですが・・・。

TAKEさんとRYOさんは「テキーラもってきーら」をずーっと連呼・・・。

CHIAKIさんは唇がレモンでしみるらしく、「イッテー!」とどこぞのヤンキーだ!!

って、ゆーぐらいすごんでるし・・・。

NARUちゃんは途中で、トイレジャックしたかと思ったら、

気が付くと、外で正座して遠くを見つめてました。

BOSSはさすがです。僕らを遠くの方で、またやってるよみたいな感じで、

僕らの誘いにあまり乗らず、大人な感じで対応してましたねー。

まー、そんなこんなで今年も楽しい忘年会になりました。

今年も、残りわずかですが・・・。

さらに、元気に、皆さんの美の為にフルスロットルで頑張らさせて頂きます。

あっ!!!今回の被害者。

途中で寝ちゃって顔に落書きされたCHIAKIさん。

このまま、家の近くのスーパーで買い物したらしい・・・。

お疲れ様です。

ちなみに、おでこの肉はTAKEさん。

頬の忍者服部くんは僕。

スミマセンでしたっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

こんな、お茶目なParfaitを今後ともよろしくお願いしまーす。

               NISHI

株式会社Mgrowth