こんばんゎ

最近12月だといぅのにこの昼間の暖かいこと

なんだかへんな感じです

先月末久々に暖かい いや、熱い夜を過ごしました

(意味履き違えないでくださいね)

そうです(こういう意味です)

久しぶりの登場『スパイシージャム』のライブに行ってきちゃいました

なかなか日にちがあわなくて めっちゃ久しぶりのライブ

ボーカル・ブッチくんの心に沁みるソウルに

パーカッション・ナガセくんの繊細かつ心地よいリズム

いやぁ

もぅ感動です

グッときて涙してしまいそうな曲もありまして

思わずビールいっき飲みってなんでやねーん!

Parfaitのブログ用に終わりたての1枚撮らせていただきました

2人とも背が高いしとっても爽やかぁー

最高のライブをありがとぅまた必ず行きます

そして

久々に渋谷の行きつけの店で久々の一人飲み

さみしそう…なんて決して思わないでください

かなりテンションあがって楽しく飲んでました

小一時間飲むだけ飲んで

これまたライブ『writing blue vacation』

はい お気づきですね久々のライブのハシゴ

そりゃーテンション上がりますよ

こちらのバンドはガラっと変わり かなりロックな感じでめっちゃカッコいぃ

10年来の友人で3つのバンドをかけ持ってるうちの一つ

程よくお酒も入って荷物もロッカーに入れてやる気モード

何年ぶりかのTaddの生声もやっぱり最高

他のメンバーも迫力あるサウンドなのにあまーいマスク

また遊びにゆきます

ここでは終われないスイッチ入ったままのワタクシは下北下車

いつもの行きつけでまた一飲み

ほんとなかなかできない大好きなバンドのライブのハシゴをして

かなりのご満悦

たまには一人渋谷ナイトも悪くないぜょ

chiaki

株式会社Mgrowth