どーも。西川です。

今日は、ご無沙汰してた「ニシさんぽ」(いつからそんな呼び名に!?)

まー、まー、それは置いといて

今回は久々に行ってまいりました、

「鎌倉」

平日だというのにかなりの人がいましたね

修学旅行生もいましたからねー

そんな時期なんですな

なんか、懐かしいな。好きな子にどーやって近づくかとか・・・

くぅぅぅぅーーーーーーー。青春

うらやまし過ぎだーーーーー!!

ううううううぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

すみません!取り乱しました。

話を戻しまして。。。

今回は自分が回った順番とはちょっと変えていきます。

大人の事情って奴。なーんて、そこまで大げさなことでもないんですが・・・。

なんとなくね。言いたいだけ

で、今回行った所まず1箇所目は

「長谷寺」

長谷寺では11・22(土)から12・5(日)まで紅葉ライトアップをやってるんです。

普段、16時くらいに閉まってしまうお寺が19時くらいまでやってるんです。

夜のお寺はちょっと不気味ですが、

ライトアップされた紅葉はかなりよかった

  

どーです見事でしょ。

デートに最適です!!

今週の日曜までです。

絶対行くべきですよ!!

また違った秋を感じられるはずです。

今日はここまで

                                           NISHI

株式会社Mgrowth