行ってきました!!長野
と言うか実家ですけどね。りょうです。

寒くなると空気が澄んでいて本当にキレイ。

八ヶ岳が白くなりはじめてみとれちゃいました.                                             

また画像が横でごめんなさい。

キレイでしょ。

しかもこの真っ直ぐな道がたまらないです。

これは牧場に行く途中の道で、

あまりキレイだったから

車を止めてもらって撮影しました!

牧場で美味しいチーズや、手作りのジャムや

ドレッシングなど、お土産を買いました!!

実家なのに旅行気分です。

そしてりょうの子供の頃の秘密基地公開!!

場所が分かっても秘密ですよ

大きな木の下です。

枝にべニアを置いて、乗れるようにしていました。

これは多分パパもママも知らないです。

木の下で捨て猫を飼っていたりもしました。

本当は腰位の丈の草が生い茂っていて、

この木にたどり着くのは結構大変だったのですが、

今はキレイに草が刈りとられて

丸見えになってしまいました。

ちょっぴり残念

手前にある木のふもとは穴みたいになっていて

清水が流れています。

紅葉はもう終わりな感じでしたが

夏から衣替えした山が家からみれました。

家の2階からの景色です。

よーく見ると、かやぶきの家がみえます。

まだ残っているんですよ。

だいぶ減っちゃいましたけど。

維持するのがやっぱり大変みたいです。

ここのお家は、物置につかっているみたいですけど。

ずっと残していてほしいなーって思います。

ちなみ家は普通の家で、しかもシステムキッチン導入の為大変な工事をしていて、キッチンか使えず、ちょっとした物を作る時は、カセットコンロで

普通に畳の居間で料理する感じ。

ママの手料理は食べれませんでした。

夜は、久しぶりの保育園から一緒の友人達に時間を作ってもらって、最近できたという

全て300円の居酒屋さんに行ってきました。

その名も、俺達の旅!!

ガールズトーク、もりあがりました。

一人風邪で会えませんでしたが、幼馴染っていいですね。

ホッとしました。

りょう以外はみんなママさんですが、変わらない感じで昔のままって感じでした。

3連休でかなりリフレッシュしてきました

株式会社Mgrowth