この前にお休みの時久々にレンタカー借りてドライブ行ってきました?(^o^)/

と言っても目的は温泉です

人数は少なかったので小さめの借りてきました!!

それぞれ行きたいところ調べて神奈川か群馬か栃木で悩み、

相談した結果…ギリギリの前日に栃木に決定しましたー

遅いですよね(”;)))

いつもお昼ころまで寝てしまいますが、楽しみで朝早くから行動開始しましたよー

栃木は今まで小学校?の修学旅行で日光に行った以来、行ってなかったので

わくわくですよねー(^∀^)/

ナビを最新のにしてもらったら進化ですね!!すごいわかりやすかった

埼玉通って…なぜか茨城通り…約3時間の道のりで無事にとーちゃーくっ

 

← 『スパリゾートフジ』

というとこで外観は白でお城っぽくて予想外にかわいかったです

種類はあまりないですが、岩盤浴とかサウナもあったりで

ゆったり出来る感じのとこです!!

内装もシャンデリアとかあってかわいかったです 

のんびり温泉つかって サウナ 岩盤浴して

若干のぼせましたが、癒されました 

栃木といえば 餃子 なので近い場所で調べたとこに行ったらまだ夕方位なのに

準備中で断念しました。。。

でもどうしても食べたかったのでレンタカー返して 
光麺 行きました

行った事に意味があるので餃子はショックですけど充実した1日でしたー

ナルミ

株式会社Mgrowth