はいっ! 名古屋で早々にゴールを決めてしまった男。

逆ナンを期待してた女子の邪魔をした男。

完全に名古屋にのまれた(?)男。

そうその名は・・・

どーーーーーーも。  西川どぅえーーーーす。

続き行きまーす

味仙の後、各々自分の時間を楽しんだみたいで

僕は、久々にダーツバーで遊んだりして

楽しい旅行も早くも1日目を終え・・・。

そして・・・2日目。

TAKEさん、CHIAKIさん、RYOさん、NARUちゃん、僕は、

BOSSは前日まで絶対朝食は食べると言ってたのに、やっぱり今年も食べずじまい。

そして、チェックアウト。

そのまま、僕らが向かった先は・・・・・

ひつまぶしのお店。「あつた蓬莱軒」。

ジャジャーンうまそーでしょ

マジで、うまかった

もう、大満足であります

名古屋も侮れないっす。

あっ!!この旅でも1番のヒット

わかる人はわかるはず!!

おかげ様で気持ちよく過ごせましたよ。

ありがとうございました。TAKEさん。

あっ!!違うかー!!!!!!!!!!!

はい

では、名古屋の旅編。

ラストはこの方にキレイに閉めてもらいましょーーーー。

あと、一言!!

NARUちゃんダーツも諦めたらそこで試合は終わりですよ!

おーほっほっほっほー!

                NISHI

株式会社Mgrowth