やっちまいました!!

リョウです

その後は自由行動!!

リョウ、ちい、なるちゃん、西は、おきまりの金シャチを見にいってきました。

例えれば、シンガポールに行った時にマーライオンを目にした時に似ている感覚。

下からみると普通なのですが、実際はすごく大きいんですよね。

等身大が色んな場所においてありました。

そして、1番ビックリしたのが、イケメン軍団がて、それに戯れる沢山の

若い女の子のファン

写メール撮りまくりまくりのキャーって感じ。

イケメン達は一応それぞれ役があって、織田信長だったり家康だったり。

今思えば、ブログのネタ用に写メ撮っとけばよかった。

でもあの輪には入れなかったかなー

普段写メを撮る癖がないので、今回ほとんど画像なしです

すみません。

その後、有名らしい熱田神宮でお参りして、そこで西とはお別れ。

女3人で大須観音に向かうまでの商店街でショッピングしつつ、

大須観音で手を合わせて、夕飯集合の時間の為ホテルへ。

これからがまた、パルフェスタッフの胃袋のチャレンジスタート!!

でも今日はこ・こ・ま・で

株式会社Mgrowth