こんにちは。

TAKEです。

今日はイイ天気ですね。

とっても気持ちイイです。

ってお客様が言ってます、、、、、。

月、火曜と連休を頂きまして、行ってまいりました。

社内旅行in名古屋。

目的はズバリッ

食事

です。

みんな個々に伝えたい事が違うと思うので

僕は出発から、お昼までを御紹介。

ハイ、

まず、この方やっちゃいました。

イベント大好きっ子だから、まさかでしたが、

僕はソロソロやっちゃうんじゃないかと、、、。

ハイ、

まさかの遅刻、、、。

もちろん新幹線に乗れるはずも無く、、、。

独り淋しくおっかけてきました。

一軒目の食事に間に合っちゃうあたり、

遊びの神はやはり味方なのか、、、、?

集合は車内って事だったんですが、

連絡があったのは出発20分前、、、。

さぞかし焦ったでしょうね。

なのに笑顔で登場でした。

で、全員揃ったところで、一軒目は

『山本屋本店』

これです。
えっと、、

麺は歯ごたえバツグン。

ってか、生???

って位硬い(笑)

以外に重くないダシが良く絡んで

初めて食べましたが、美味しく頂けました。

ご飯が付いてて最初ハッ??て感じでしたが、

汁に漬けて一口。

ぅうーーーーーん、納得。

美味くて美味くて、

ペロッといっちゃいます。

で、次(笑)     『矢場とん』

味噌煮込みうどんを食べた後すぐに移動。

今回の旅行はCHIAKIがかなり下調べてくれて

移動がスムーズ。

名古屋って言ったら、味噌

なんでショ???

って事で、味噌煮込みからのぉ味噌カツ。

どんだけ食べんネン。

RYOはお肉食べれないんで、えびふりぁーーーー食べてた。

一本貰ったが、

美味しっ

お肉も柔らかくて、鉄板の上で焦げる味噌とかも美味しくて、

ご飯も味噌汁も完食。

まだまだ余裕のワタクシTAKE。

旅はしばしの自由時間。

ここから先は次のスタッフにバトンを移しましょう。

株式会社Mgrowth