どーも。西川です。

4連休頂いてました。

ありがとうございました

おかげで、充電MAXです

何をしたってわけではないのですが、

普段、できないことをちょいちょいできました

本当は、沖縄に初めて行ってみようと、とった連休でしたが・・・

わけあって断念

でも、いろいろとリセットできたので、これはこれでいい休みに

何をやったか。1つだけ。

今、実家は千葉に

でも、僕が育ったのは埼玉

その埼玉に行ってきました

近いですが、もう行くことはないと思ってました。

が・・・

なんとなく連絡とってみたら奇跡的に休みだった奴がいて

行ってきました。

ほら、普段休みが合わないもので

そいつに車を出してもらい、

懐かしの場所をまわりました。

地元は、都市開発やらなんやらで、変わり果ててましたが・・・

久々の再会で、昔話で盛り上がったりで

たのしかったー!!!!!!!!!!!!

時間を忘れ、気づいたら電車の時間。

会いたかったけど、会えなかった奴らのほうが多いのが残念。

でも、いい時間を過ごせたかな。

忘れものをやっと、取りに行けたって感じです

話し込んでたおかげで、写メ撮り忘れてしまいましたが、

しっかり、ココロのシャッターは押してきたので良しとしよう。

NISHI

株式会社Mgrowth