、、、。

寒い、、、。

つい最近までタンクトップだったのに。

風邪、流行ってます。

ちょいちょいタイフーンです。

飛ばされないようにね。

活字嫌いな僕。

小説にはなかなか手を出せずにいる僕ですが、

来ました、まさかのマンガブーム。

って、かなり偏ってますが、、、。

一挙ご紹介。

多分若い人は知らないと思う。

湘南爆走族

僕の青春時代、大いに影響を受けた。

Miracle掛川

でお馴染み?

シュート

僕の理想のbodyと強さ(肉体的、精神的)を持つ

範馬刃牙

こいつのとーちゃん史上最強。

お笑い芸人、品川ヒロシさん原作

映画にもなった

ドロップ

ちなみに小説も映画のDVDも持ってます。

そして、今一番ハマっている物、

自他共に認めるスラムダンクオタクな僕。

前作のイメージ&同じスポーツ絡みって事で、

あえて避けてたのに、

解凍。

心の描写にグッとくる。

どれも、共通するテーマがあります。

基本アツイです。

真っ直ぐです。

ビックリするくらいストレートで分かりやすい。

ほんとオススメなんで、是非ご賞味を!!!

TAKE

株式会社Mgrowth