お休みに、品川アクアスタジアム(水族館)に行ってきました!

この水族館はとても小さく10分もあればすべてを見れてしまうのでは

ないでしょうか?でもショーが充実していました。

ショーは2つ・イルカのショー・アシカのショーです。

:イルカのショーは6頭のイルカが、ジャンプしたり、立って泳いだり、

前のお客さんみ水をかけたりと内容が充実していて、あっという間の

15分でした。

                                                                                  アシカのショーは、お笑いといった感じので調教師のお兄さんと

二人でコントをしている感じでとても面白かったです。

せてこの生物な何でしょう?ちょっと顔が面白かったので

写メしてみました。多分サメだったような気がします?

株式会社Mgrowth