今日の朝は寒くて起きましたよ。

ついつい、今日は長袖に手を出していました。

でも、こんなにも早くに長袖にそでを通す日が来るとは、

思ってもみなかったです。

このまま、今年いっぱいは半袖でいられるのでは!?

と、思っちゃうくらい今年は暑かった。。。

今年の冬は暖冬であってくれと願ってる・・・

どーも。西川です。

今日は、僕の最近のマイブーム(?)についてです。

ちょっと前に、映画熱が上がってるとお伝えしました。

その熱は未だに下がるとこなく、継続中。。。

今回は、昼寝!!

子供かっ!!って思いかも知れませんが、

昼寝!侮れないですよ。

朝から動いていつもより早めに帰ってきて、

1時間ほど寝て、また出かける。

その、ほんの数時間の昼寝が、チョー気持ちいいんです。。。

僕の家、窓を開けると風がいい感じで入るのも、

また、いいんです。

なんか、東京に居てスローライフ!?みたいな。

頭もスッキリしてリフレッシュできるんですよね。

寝ることって大事なんだなって最近思い知らされてます。。。

この、スッキリ感がやみつきになってます。

休みの日のたまにしかできませんが・・・

僕のリフレッシュタイムです。

                 NISHI

株式会社Mgrowth