どーも。西川です。

この前の休みのことです。。。。。

数年ぶりに・・・・・

歯医者に行きました。。。。

理由は左上の奥歯がものすげー痛くって

いざ行くとなると、久々過ぎてちょっと緊張しましたよ。

まー、待合室で待ってる間、奥から聞こえる、ぎゅいぃぃぃーーんって音

懐かしかったけど、やっぱ未だに慣れないなー。

診察され、レントゲンも撮られ、隅々まで調べてもらいました。

結果。    虫歯ゼロ(パチパチ)

先生に褒められちゃった!!(イェーイ!)

問題の左上の奥歯というと、親知らず辺りが炎症を起こしてるんだと

今度、抜きましょうね。ってかわいい顔して笑顔で言われちゃったら、

「はいっ」って言うしかないよねー。

痛いんだろーなー

とりあえず、歯はキレイなんだと。

よかったーーー

歯は命だもんね

                  NISHI

株式会社Mgrowth