なんか、夏休みも終わるというのに暑いっすねーーー

夏男の僕としてはずーっとこのままであって欲しいと、思っている。

今まで夏バテ知らずの・・・・

どーも。西川です。

夏も悲しい事ながら、終わりそうです

夏の思い出。今年もいっぱいできました

海行ったり、BBQやったり、花火をやったりetc…..

あっ!!プールはまだ行けてません。

でも、まだ諦めてませんから

しかしですよ、なーんか足りない

そうだ!音楽!!夏はやっぱROCKでしょー

と、いうことで行ってきました。ライブに

新木場。STUDIO COAST。

8・24  マキシマム ザ ホルモンと10FEETのTour Finalに!

いやー、ひさびさに暴れたなー

人間こんなに汗をかけるんだなとマジで思うくらい汗かいたー

Tシャツはもちろん!デニムまでえで汗搾れましたからね。

ポケットにはいってたものが全部水没しましたからー。

ヤバいっすよね!(誰かのマネね)

おかげでお肌スベスベに

でも、マジで楽しかったー。

体がスカスカで死ぬかとも思ったけど・・・

やっぱ、ROCKはいいっす。

我を忘れるほど楽しかった

今年の夏の最後の思い出。サイコーでした。

あっ、また写メ忘れました。

でも、携帯もって行ってたら水没してたんだろーね。

そう思ったら、セーフ!

                NISHI

株式会社Mgrowth