皆さん、こにゃにゃちは。

おかげ様でパルフェは今日も大盛況頂きました。

お盆休みを利用して、お出かけした方、

楽しいお土産話を楽しみにしてますからね。

パルフェは明日(16日)?木曜日(19日)まで、

夏休みを頂きます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒よろしくお願いします

各スタッフ色々予定目白押しの様なので、

このブログで、随時報告があると思います。

で、タイトルにあったように

ハッキリ言ってどの位かわかんない振りに

変えました。

こんな感じに。

分かりますか?

髪をバッサリいきました。

今回はRYOが大胆に切ってくれました。

僕は癖っ毛なんで、

『そんなに揃えないでガガガっといっちゃって』

伝えたら、本当にダイナミックに切ってくれました。

Thanx!!

年甲斐もなく、サイドをかなり深く刈り込みました。

少しは見れるようになったと思うんですが、

どうでしょう??

皆さんの評価やいかに、、、。

株式会社Mgrowth