合コンではございません。

昨日は江ノ島花火大会がありまして、

って事は恒例の

『パルフェ、BBQ大会』

でした。

過去最多参加数で、

かなり盛り上がりました。

が、

残念ながら、僕の手元には写真が一枚もありません

マジ使えない奴です。

写真が無いので、臨場感が全く出せません。

ただ、ひとつ言えるのはchiakiが酔っ払ってたって事と、

初参加のnaruがよく頑張って動いてたって事。

あと、やっぱ良く食べるなと。

お酒に関しては足りなくて買い足したしたほどです。

まぁ、楽しかったです。

花火は縮小で、30分だけでしたが、、、。

その後も、アツいトークありーの、

居眠りありーの(約1名)で、

楽しい充実した1日でした。

で、今回改めて思った事。

新しい人との出会いは刺激的で、楽しく

自分を大きく成長させてくれる貴重なものだなと。

そんな感じで、珍しく真面目なオチで閉める

お茶目な僕でした。

最後に、道路で寝ると

車にひかれちゃうよ!!   気を付けてね。

TAKE

株式会社Mgrowth