こんにちは。

TAKEです。

珍しく、雨です。

シトシトどころか、かなり降ってます。

ヤフトピ情報だと、今夜局地で大雨らしいです。

皆さん、気をつけましょう

Be careful

でも、でも、

今日は

『クアトロ』

オープニングパーティです。

ついに8月2日から、夜の営業スタートで、はれてグランドオープンなんです。

で、今日、明日とパーティです。

ので、今日の足元、、、。

Stefano Branchini

立ったり座ったり(カットは基本座るんで)の僕の仕事。

だから、仕事中はオシャレの他に動きやすく疲れにくい、

が基本。

だから、絶対に普段はチョイスしない靴。

でもね、今日はパーティだし、

予定ではホスト竹内になる予定なんで。

歳も歳だし、そん時くらいはね、少しはちゃんとしなきゃ。

ってことで、仕事終了後、珍しくSHIRTにお着替え。

さて、さて、パーティリポートは後の人に任せて、今日はこの辺で、

LET’S PARTY!!!

                       take from iphone

                     

株式会社Mgrowth