今日は、土用の丑の日

どのコンビニでもうなぎがゴリ押しされてます。

どの、うなぎにしようかものすごーく悩みますな。

迷いすぎて、迷いすぎて、、、ですね・・・

もう、今日は焼肉にしよう。

すんませんベタです。牛違いです。。。。

やっぱり、世の流れに乗っかって、今日はうなぎにします。

今から楽しみでしょうがない・・・
 
どーも。西川です。

さてさて

おととい、ものすごいショッキングな事件が

僕の相棒。ipodくんが・・・・・

じぇんじぇん起動してくれないんです。

朝まではいつもどおり使えたのにーーーーー

夜、急にうんともすんとも・・・・

何故になして?なして?

意味がわからなーい

マジでショック

仲間からのプレゼント。行動する時いつも一緒の相棒。

が、、、、、、、!!

目覚めてくれません。

No???????ん!!
今日も、相棒は起きてくれず、一人で出勤でした。

                   NISHI  

株式会社Mgrowth