定期的にくる腰痛が、今日きています。

うー、今日のは結構きてます。

くるたんびに病院に行こうとは思うのですが、

次の日には忘れてしまっているんです。

休みの日に痛かったら行くんだろーけど。。。

どーも。腰の大切さを今、実感してる西川です。

腰の話はおいおいにして、さてこのタイトル。

「集まれぇーーーーーー!!」

(一応、サッカー日本代表のトゥーリオのマネをした今野のマネね!)

ですが。何かというと!!

2010 8.3 江ノ島の花火大会が雨天じゃなきゃ開催されるはず・・・。

と、いうことは、

今年もやりますよーーーー

Parfait恒例のBBQ

(ヒュー!ヒュー!)(パチパチパチパチ!!)

リサさん今年もお邪魔させていただきまーす。

去年もかなり盛り上がったので、今年もかなり楽しみです。

と、いうことで。

僕、私。参加したいという方Parfaitで一言「参加したい」とお伝え下さい。

その時に詳細をお伝えします。

今年の夏もパーっと盛り上がってデカイ花火でも打ち上げてやりましょー

是非、参加お待ちしてます。

みんな、あつまれぇーーーーーーぃ   

                       NISHI

株式会社Mgrowth