こんにちは。TAKEです。

いやいや、アツいですね

熱中症とか、本当に気を付けないといけませんね。

水分補給、しっかりしましょう

おかげ様で、クアトロの方は皆様のおかげで、

あと、ガチで、bossの頑張りのおかげで、

無事オープン、何の告知もしていないのに、

御盛況頂いております

皆さん、、ありがとうございます。

先日も、オープン前の準備に顔を出しまして、

その時に見たbossのエプロン姿が余りに

似合いすぎていたので

いっそのこと、パルフェから、クアトロに移籍してしまってはどうかと

本気で考えています

冗談半分、本音半分でbossにアプローチしたら、

ちょっと嬉しそうに、

皆に追い出される感じが

漂っていて、寂しさも見え隠れして、

ちょっとうけました

僕はクアトロの買い出しの為に

つい先日人生初!!

なんと、

コストコ独りデビューしてしまいました

あんなにデカイとこに

あんなデカイカートを

ポツンと独り引いて、

買い出しをしました。

、、、

寂しい、、、。

女性の圧倒さに、端にちぃっさくしてました。

、、、

寂しい、、、。

コストコ名物のホットドックも食べずに、、、

久々に孤独感を味わうは、頼まれた物が見つかんないはで、

ガンガンのクーラーの中。

独り汗だく、、、。

襲う孤独感、

意外に、人見知りな僕。

勇気を振り絞って店員さんに

探し物を訪ねると、品切れで、

ガーーーーン

独りで費やした無駄な時間を嘆いて、

帰ろうとレジに向かうと、、、

いつもは全く会わない同じマンションの

友達に遭遇。

Miracle

『TAKEさん、ひょっとしてひとりなの?』

だよね、だよね、

皆が思ってる事。

僕がいちばんふれて欲しくもないとこを、

彼女は見事に地雷を思いっきり踏んでくれました。

thank you、

僕は、また、少し強くなったような気がする、、、。

take from iphone

株式会社Mgrowth