こんにちは

ついにこのグダグダの中梅雨明けしてしまいそうですね

みなさん

もう夏休みの計画はすでにたってるんですかね

夏はテンションあがって楽しくなる季節ですよねー

ワタクシは手始めに

お散歩がてら『明治神宮』に行ってきましたよ

↑チェキラ

平日の昼間だというのに

まぁ人の多いコト

普通に近所の方からちょっと遠くからいらしてる方に

外国人観光客まで

とっても大人気なんですね

広大な敷地に都会とは思えないほどの自然がいっぱいで

けっこうな癒しの空間

なんと東京ドーム15個分だとか

ベビーカーを引きながらお散歩のママさんたちや

仲良く歩いてるご年配のご夫婦など

ついつい笑みのこぼれる風景もたくさん見かけました

長年みなさんの憩いの場になっているようです

あと明治神宮と言えば

花菖蒲や清正の井が有名ですね

清正の井はあれですよあれ

未だにめっちゃ行列をなして撮影を試みる人達が絶えない

あの井戸ですよ

きっと待受けになってる方もいるんでは

ともかく都会で気軽に自然に触れる事のできる

素敵な場所でした

あっ

ちゃんとお参りして おみくじも引いちゃいましたけど

何か

chiaki

株式会社Mgrowth