こんにちは。

今日も暑いですね。

本当に梅雨なのかな?

やっとって感じですが、以前ご報告したCaféの詳細を

お伝えします。

『クアトロ』

世田谷区上北沢4?15?2コートモト1F

? 03?3329?4433

京王線上北沢駅の北口を出て徒歩2分

料理監修はなんと、

あの超有名出張料理家の

『マカロン由香さん』←クリック

由香さんのブログ

ヤバいです。かなりヤバいです。

クアトロのメインメニューはズバリ!

『ラグー』

ミートソース、魚介系ソースを使った様々な料理を

楽しめるようになってます。

僕も先日試食させて頂きましたが、

もうね、本当に皆さんに早く食べて頂きたい

これは、上北に行列作っちゃうと思います

Café自体ちっちゃくて落ち着いた空間になってます。

女性一人でも、ゆっくりくつろげます。

しかも、、、

7日オープン当日はうちのBOSSもCaféの方に出てます。

皆さん、冷やかしに行きましょう(笑)

エプロンとか付けてるはずですから。

パルフェ同様、皆さんにリラックスして頂ける空間

絶対に満足いただける料理をご提供出来ると思います。

クアトロ

皆さん、よろしくお願いします。

後悔はさせませんよ。                TAKE

株式会社Mgrowth