どーも。西川です。

今日はBossがご友人の結婚式のためお休みなのですが、

心強い助っ人が

3日前に涙ながらにParfaitを去っていった太田さんが、

バイトという形で今日だけですが助っ人に来てくれました。

なーんか、この前お別れを言ったばかりなのに、変な感じです。

でも、ほっとするとゆーか、落ち着きますね!!

なんだかんだ太田さんは癒し系だなと思います。

太田さんとは2人で呑みに行くことはなっかたですが、

ちょいちょい、話をしてると結構サバサバしてるなーと思っていましたが。

うん。もー言っちゃお

太田さんと今の太田さんの彼氏さんとの初めてであった時のことです。

僕もなぜかその場に居合わせまして。。。

完全に僕は蚊帳の外でしたけどね(笑)

でも、あの時の太田さんの恥ずかしそうな顔、ものすごーく女の子って感じでしたよ。

顔も見れない感じで。。。あまり会話もすることもなく。。。

こんな一面があったとはちょっとびっくりでした。

仕事中には見せない感じだったので、ちょっと、かわいいじゃんと(すんません。上目線で!)

そんな、一面をもった太田さん。

素敵だと思います。そのままんまの太田さんでいてください。

今までありがとうございました。

次、会う時には「いい男」になったねと言ってもらえるよーになっていたいですな

                     NISHI     

株式会社Mgrowth