今日は初日です。

太田ちゃんがいなくなって初めての日です。

いつも公休でいないひはよくあるし、連休続きで3日くらい会わない日も

よくあるのに、今日はやっぱり何だかポツンと心に穴があいた感。

昨日の終礼で、一人ずつ太田ちゃんに一言言ったのですが、

やっぱりウルっときてしまい、言いたい事も言えず終わってしまいました。

言いたい事全部言ったら相当長くなっちゃいますけどね。

太田ちゃんは年下なのに、しっかりしていて、とても助けられました。

いつもふざけてばかりのRYOに、「まったく、リョウさんはー」

ってやれやれって感じでいつも笑ってくれました。

たまにやりすぎてしまい「今のは本当に痛かったです!!」

なんて怒られたのもいい想い出です。

リョウの昔のかなりハードな恋愛話や、酔っ払ってやらかした話が大好きな太田ちゃん。

ほとんど二人きりでは飲まなかったけど、

たまーに「行こうか!」ってなって「リョウさん最近の面白い話ないんですか」

って、リョウのバカ話をめちゃくちゃ笑いころげて聞いてました。

そんなにいつも面白い話なんかねーっつーの!

って感じですが、これから1年に一回くらい二人会が開けたら、1年分のバカ話で

一日太田ちゃんを笑わせてあげたいな。

これからの付き合いも私はとっても楽しみにしています。

太田ちゃんありがとう。

これからもよろしくね。

株式会社Mgrowth