蒸し暑いですね。

でもアツイのって気持ちいい!!テンションあがります。

先週火曜日に久しぶりに井の頭公園のボートに乗りました。

漕ぎすぎて手に豆が出来る程漕ぎました。

水辺は涼しくて気持ちいいですね。

周りは緑なので空気が澄んでてまた気持ちいい

鴨がボートに寄ってきて、少し触れたりしましたかわいい

井の頭公園の橋を渡って正面のタイ料理やさん、これがなかなかおいしいんですよ。

そこを左に行ったところに新しく、長野の地beerやワインが置いてある店もできていました。

食べ物は何故かドーナツしかありませんでしたが・・・・・・。

昼から宴会をしているおじいさんがいたり、仕事の休憩かさぼりで

ベンチで寝ているサラリーマン風の人、大道芸人のおじさん、公園って色んな人がいて

楽しい!

鴨の赤ちゃん発見しました。                                                           

なかなかイイ写真じゃないですか

空が水に映ってるのが気にいって

載せてみました。

りょうでした

株式会社Mgrowth