ども。

TAKEです。

皆さんもうご存じでしょうが、

昨夜の対オランダ戦

残念です。

イイ試合しても、負けは負け。

自分自身やってた分、

感動したとか、

より、

soccerに対する思い入れが

重たすぎるんで、、、

でもまだ予選通過の可能性は十分あります。

皆さん、一緒に応援しましょう

内容的にはあのオランダ相手にイイGAMEだったと思います。

気持ちの入ったplay見せてくれましたし。

ここで、あそこで、もっとこうだったらなんて

思うとこもありますが。

僕が現役だった頃の事を思い出すと、

随分世界との差をつめてくれたって感じです。

ワールドカップって大会は夢のまた夢って感じでしたから。

マラドーナとか、マジ憧れで、真似しまくってたな、

ドリブルの仕方とか、ソックスの下げ具合とか。

おっと、真剣ブログはつまんねぇな

じゃ、ここで、皆さんにおしらせ。

突然ですが、

来月、

Café

オープンしちゃいます。

ぅわぉ

詳細決まり次第、またお伝えします

こうご期待  

                 TAKE

株式会社Mgrowth