どーも。西川です。

雨です。憂鬱です。

いきなりタイトルとは関係ない話ですが・・・

Bossが水曜日にブログでアップしてましたが、

この前の火曜日は休日出勤で、撮影会をやってきました。

今回は、カメラマンの栗原さんにいろいろと手伝っていただいたのですが・・・

いやー、 楽しかったです

栗原さんのおかげで、写真でいろいろな質感の出し方も少し勉強でき、

かなり幅がひろがったのではと思います。

(こんな感じで撮影してました)

僕も、本格的に撮影に参加するのは初めてで、

まだまだ勉強しなきゃでしたが、作品作りは本当に楽しくって、

もっともっとうまくなって、いろんな作品を出せていけたらいいなと。

カメラマンの栗原さん、モデルをやってくれた彩香ちゃんありがとうございました!!

で、ですよ!!

今日がなんだってはなしですよね。

まー、皆さんもご存じだと思いますが・・・

そうW杯ですよ

あまり日本では盛り上がってない様ですが

僕は毎日寝不足です。毎日楽しませてもらってます。

今日の11時から日本の初戦

日本vsカメルーン

世間では色々言われてますが、僕はがっつし応援しますよ

頼むぞサムライJapan     

                   NISHI

株式会社Mgrowth