6/4(金) 晴れ

今日は暑いですね日々の洋服に困ります!

何故か最近のうちのスタッフはロールアップ率が

多いような気がします。必ず、誰かはアップ、アップしているので、

チェックしてみて下さいね

この前の休みに、久しぶりにカレーなどを作ってしまいました

ほぼ、料理をしない僕なのでこれっといってこだわりはなく、

バーモンドカレーの裏に載っているレシピ通りに作ってみたら、

普通に美味しくビックリでしたカレーを作るときって人それぞれこだわりが

ありますよねソースや醤油、バター、トマト、コーヒーなどなど隠し味で入れたり

など、そんな方達に「何処のカレーが好きですか?」と聞いてみると、大概の方は

家のカレーと答えますなので僕も迷いもせず、バーモンドカレールを買ったのだと

思います。

もう1つ質問を、「死ぬ前に何が食べたいですか?」の質問でも、家庭料理と

答える方が多いような気がしますこう言う質問をすると、家庭という言葉の

奥深さを改めて感じます

僕が何を言いたいのかは、僕にもわかりません

ただ僕も早く、”庭”付きの”家”が早くほしいと感じました。

ハルヤマ

株式会社Mgrowth