どーも。西川です。

今日は、28日です。

28日といえば・・・

そうipadの発売日  

朝から凄い行列でしたね徹夜してなら並んでた人も…

そんなしてまで手に入れたいとされているipad  

僕も・・・・・・・・

ずーっと、気になってましたのよ。

つーか、ぶっちゃけほしい。

タッチパネルで、今までのパソコンではできなかったこともできるようになるみたい(らしい)。

そして、スタイリッシュでカッコイイ     

僕、iphoneももってないし、やっぱりタッチパネルをシュッシュッってやってみたいのですよ   

とりあえず、今日手に入れた方情報待ってます   

あっ!!そうそう、28日     

もうひとつあったんだった。

今日はParfait1の若手ナルちゃんの21回目の誕生日であります!!!

おめでとー    

みんなからプレゼントもらってご満悦のナルちゃん
(今日もナルちゃん一生懸命仕事中で写メ撮れませんでした 泣)   

そんなナルちゃんから一言が、「やばいっす!!」

・・・・・!

これナルちゃんの口癖。。。

おいしい時もおもしろいときも「やばい!」「やばいっすねー!」

とりあえず、「やばいっす」。

なにが、どーやばいのかは???

そんな、ナルちゃん今日の予定を聞くとお友達にお祝いしてもらうみたい。

やばいねー。いい友達もったねー!!

「はい!やばいっす!!」

んー、やばいのはわかったから    

とりあえず、、、、

Happy Birthday         

                  NISHI

株式会社Mgrowth