雨あめ雨あめ雨あめ、、、。

僕は何より雨が嫌いです

ボンバーな髪の毛が更にボンバー

カールが更にうねる、、、。

よくパーマかけてるように思われますが、

思いっきりクセ毛です

こんにちは。TAKEです。

でも、昨日の休みは久々天気よくて、

最高でした。

Tshirtでも、時より汗ばむイイ天気。

そんな暑い日こそ辛い物でしょ?

暑い日に汗だくで辛い物食べるのが、

やっぱツウでしょ

無理やりですが、辛い物=カレー.

僕は普段ご飯食べないので

食べるカレーと言えばgreencurry。

でも、昨日はOFFだし、昼だしやっぱ印度curryでご飯しょ。

ってことで、行ったのはベタにここ。

『新宿中村屋本店』

ベタに印度curryサラダ、ドリンクセット

昭和2年発売の、日本で初めての純印度式カリー。
鶏は品種、飼育日数、飼料、飼育方法を指定したものを使用し、おいしさを引き出すよう骨付きで煮込みます。淡路島及び丹後産の玉ねぎなど選びぬいた素材。バター、ヨーグルトなどの乳製品と20種類以上のスパイスを使用し、それだけでごちそうといえるソース。

だそうです

ロングセラーって本当に凄い事ですよね。

パッと見わからいけど、ここに来るまで幾度の

商品改良とかやってるんでしょうね、

時代性にあわせて。

やってなくてここまで来れたらな、もっとスゲー

僕は人の良い所を盗むのが得意です。

いろんなとこで、色んな人や手法を見て、

良ければすぐに取り入れて自分の物にしちゃいます。

中村屋で美味しいcurryを食べながら思った。

うちも見習わなきゃな、満足して、追求しないと、

あっと言う間に時代に置いて行かれるな。

って。

だから、昨日感じた事

すぐ実行だ。

うん、

昨日も充実した、イイランチだった

美味しかったし。

ただ、

かなり年齢層が高くて

完全僕は浮いてました、、、。

                   TAKE

株式会社Mgrowth