こんにちは。

今日は生憎の雨模様、、、

蒸し暑いですよね、

カラッとした晴れた暑さとは違う

ベトベトした、

嫌な汗かいちゃいます

今日僕は違う事で冷や汗かいちゃいました

これさ、気に入ってたのにさ。

いや、かなり気に入ってたのにさ。

僕、普段黒の洋服着ないのにさ。

僕的にシックリくる黒系ホントに無いのにさ。

関係無いけど、numbernineなのにさ。

見てみて

股間に穴開いてんやんか

分かりにくいけど、

けっこうデカイやんか

どこをクラッシュ加工しとんや

テンションかかるとシャァーって

穴でかくなる破れ方やんか、、、。

ショックデカイわ、

ほんまありえへんわ、、。

股間に穴って、、、。

めっちゃ恥ずかしくて、

何処でもいいから穴があったら

隠れたわぁ。

じゃぁ、こちらに↓

って、

何処に隠れとんねん、

広がってまうやんけっ

ってオイッ

                     TAKE

株式会社Mgrowth