おはヨン様、、、。

めっちゃイイ天気やぁ

テンションあがるわぁ

あ、フロントに飾ってあるユニホームのプレゼンターが

今回もガッツリ攻めさせてくれました。

柏レイソル №13 yuzo kobayashi

祐くん、ブログやってます。

こちら

話は変わりますが、

身体には不必要なパーツなんて無い事を

昨日、思い知らされました

家のパウダールームの扉の角に

右足小指を強打

こん時の苛立ちったら、ありゃしない、、、。

しかもメッチャ痛い

ってよく見たら、

爪が剥がれてた、、、。

ありえへん、

ほんまありえへん。

こりゃ、痛いよ、

でも、意外に平気なんッスよ

たまたまあったガーゼ当てて、

テーピングでグルグル巻き巻きマッキントッシュで完了

今朝見たら、テーピング真っ赤でしたけど

そんな事より、

歩けない、右足ぃ、踏み込めん、

体重掛かるとメッチャいたい、

ありえへん、ほんまありえへん。

身にしみる、健康な事のありがたさが

身にしみる、、、。

普通嫌いの僕だけど、

普通に話せる事、笑える事、食べれる事、物を握れる事、

普通に生活できる事、働ける事、

何気ない日常に

マジ感謝。                 TAKE

株式会社Mgrowth