お店からのお知らせ
スタッフブログ
カテゴリを追加

うちののび太。
Chee散歩☆藤沢編
N休み
僕の夏休み 
夏休み12日から16日
祭りじゃー!
最近のお気に入り
あれれ?
American Pop Art in 新国立美術館
アイランドスリッパ

全記事一覧

RSSを取得する

2010.04.04
幸せすぎる一日

  皆ありがとー!!

昨日はRYOの誕生日

朝から早速スタッフからのプレゼント。

      

入ったばかりのナルちゃんから                ちいちゃんからもケーキ!!

スタバのケーキ                        しかも後日プレゼントがあるとの事!!

おいしかった                          スペシャル!!

  

太田ちゃんからはバスソルト!!                  西からはこんな気持ちいグッズ!!

RYOの大好きなハニー系のソルト。                こういうのって欲しいけど自分だとなかなか

早速昨夜これでお風呂につかりました。              買わないから嬉しい。

リラックスー                             夜使わせていただきました。

タケちゃんからはこんなお洒落な小銭入れとピアス

これも早速使ってまーす!

一度頂いたピアスなくしているのにまた頂きました。

ありがとう。

今度は絶対なくさないからね

ボスからは気持ちと心を頂きました。

朝も誕生日メールをいただいてうれしかった

みんな本当にありがとうございました。

幸せ者のRYOです。

営業中花束も届いたり、友達からもお花もらって

涙が出ました。

あらためて、RYOの周りの仲間に感謝の一日でした。

株式会社Mgrowth