こんにちわ!!RYOです。

昨日はお休みで久しぶり、と言っても1ヶ月ぶりですが、

大好物のスカイダイビングをしに行ってきました!

最近何故か火曜日だけ天気が悪いんですよ

東京の美容師さん達の日頃の行いが悪いのでしょうか

そしていっつも月曜日と水曜日がめちゃくちゃ

イイ天気だったりするんですよ

悔しいったらありゃしない!!

でもそんなリョウの切ない想いが届いたのか、

昨日は曇り予定がとっても晴れて、今年初の

半そででした

上空はさすがに長袖ですが、気温も?4度と

かなり上がりました

手袋も一枚でぜーんぜん平気だし、飛行機の扉が開いて、外の空気が流れこんできても

そんなに寒くなかったです。

待ってました、春本当にうれしい

そしてこれがワタクシのもっているAライセンス!!
以外としょぼめですが大切なライセンスカード。

世界中のドロップゾーンで通用しますからね

でもまだRYOは埼玉の地上しかみていません。

富士さんも見えて、昨日は菜の花と桃の花の

ピンクと黄色が見えてとっても綺麗でしたけど、

海外の海の見える景色も見てみたいなぁ。

なんて思う今日この頃です。

ちなみにワタクシ、金子と申します。

なんか名字って恥ずかしい。

みなさんこれからもRYOでよろしくお願いします

株式会社Mgrowth