こんにちわ!!今日は前回とはうってかわって暇になってしまいました。

見て下さい。

がらーんとしています。

ので、これ見たお客様、是非ご来店下さい

忙しい日にはなかなか出来ないサービスを

たっぷりさせて頂きます

今日は寒いけれど、でももう春の香りがしますよね。

カラーも少し明るくしたり、

パーマをかけて、春らしくふわふわ動きのある

styleにしたくなりますよね

RYOも昨日嫌がるボスを捕まえて

無理やりカットしてもらって、さっぱり!!

かなりテンションあがってまーす

カラーやパーマしたいけど、痛みが・・・。と皆さんお悩みですよね。

しか御安心を    パルフェは髪にも人にも優しいサロンです。

最近世間にも名のしれているこれ。

ハホニコさんのラメラメトリートメントの

1番!!

まずこれを、カラーやパーマに入る前に

シャンプー台でしっかりつけて、もみ込みます。

これで毛髪の油分と水分バランスを整えます。

これでもともとの髪に足りなかった物を

補うわけです。

それからカラーやパーマに入るのですが。

その前に今度はこれ!!

ハホニコラメラメトリートメント、2番!!

毛髪そのものであるケラチンを注入。

それからおなじみのスチームをあてて、

1番と2番と、水分を浸透させます。

これだけで髪はもうかなりしっとり

それからカラーやパーマに入ります。

スチームによってカラー剤やパーマ液の浸透も

いいんです。一石二鳥

そして施術終了後、シャンプー台でお薬を流した後にさらに仕上げのこれ!!

ハホニコラメラメトリートメント3番。

これを最後に揉みこんで、毛髪の油分バランスを整える間充物質を作り、そして通常のトリートメントで

コーティング!!

これで完璧!!

何て素晴らしい何て優しいんでしょう。

皆さん痛みを恐れず沢山お洒落しちゃいましょ

さらに、プラス2500円のトリートメントなんて着けちゃったら、もう施術前よりしっとりですよ。

パルフェスタッフ一同、愛を込めて

皆さんを綺麗にさせていただきます

株式会社Mgrowth