リョウです。こんばんわ。

タケからの忘年会ねた、引き継ぎますよ!

もー、ほんっとに酷かったんですから

こんなにあっけなく終わった忘年会は今までで初めてですよ。

開始から2時間半後には3人寝てしまいそのうち2人撃沈

でも楽しかったですけどね。

西くんは赤ちゃんの様に何もできなくなってしまい、太田母さんが一生懸命

上着を着せたり靴をはかせたり。トイレにまで連れてってあげて、

でも中で鍵しめたまま寝ちゃったら困るからって、

「鍵しめちゃだめだよ。」って言って、西がでてくるまでずっと扉の外で待っててあげたり。

なのに休みあけ聞いたらなーんにも覚えてないんですもの

太田ちゃん!グッジョブお疲れ!!

タケは自分が勝ったと分かったら急に安心しちゃったみたいで、

そのままテーブルのふせてグッスリさん

耳元で、「あっ!Eカップ!!」

とか、

「ギャル ギャル!」

とか、

タケの大好きな言葉を連発してみたんだけど

全然だめでしたね。完全に飲まれていました。

本当はその後の2次会を一番楽しみにしていたのは彼だったんですけどね

近くのバーとかも調べたりしてたのに。

残念でした。

これは、寝てしまった皆に呆れているボス。

つめたーい視線です。

〆の雑炊、食べれなかったんですから。

西は覚えてないみたいだけど、

美味しかったなー

お鍋

りょうがお肉と生魚とお米食べれないって、

言ってくれてあって、りょうだけ違うのを出してくれたりして。残さずぜーんぶ食べれました

竹茂さん本当にありがとうございました。

早くつぶれてしまってごめんなさい。

そして気になるりょうはというと・・・・・・・・。

実は前の日にタケと2人で飲んでておもいっきりスイッチはいって、

タケにご迷惑をおかけしていたので、この日はゆっくりボスと白ワインを飲みつつ

美味しい料理を美味しくいただき、

気持ちイイくらいでボスとタクシー相乗りして、

家に帰ってビールを1杯あけて、お風呂にはいって

気持ちよーく寝させていただきました!!

皆さん、りょうのいつもの武勇伝お聞かせできずにすみませんでした。

新年会あたりでやらかしまーす

株式会社Mgrowth