みなさんこんにちは!

MIHOです。

 

最近無性にラーメンが食べたくなります。

飲食店が時間短縮で8時までだったときは

仕事終わりに駆け込みで行って入れなかったこともあります。

 

悲しい。。

 

そんな時もうラーメン以外口にしたくないぐらい、ラーメンのことばかり考えてしまいます。

そんな気持ちをわかってくれる方、

この辺りでおすすめのラーメン屋さんあったら教えてください!

 

今年入ってから行ったラーメン屋さんちょっとだけ載せます。笑

 

新代田 麺通

二郎系なのですが、あっさりめに感じます。

疲れた時とかに食べたくなります。

 

下北沢 香家

坦々麺が定番ですが、

ここの麻婆麺が最近のブームです!

下北沢 点と線

スパイスラーメン

久しぶりに行ったけど美味しかったです。

半ラーメン半ライスで頼むと

後半はスープカレーみたい食べることも出来るのでお得な気持ちになれます。

下北沢 一龍

美味しいんですよね〜。

 

 

以上ラーメン報告でした。笑

 

MIHO

 

 

株式会社Mgrowth