バレイヤージュとは❓

 

・従来のハイライトやグラデーションよりも、より自然な立体感や外国人風ヘアを楽しめるカラーリング方法で、人気上昇中のヘアカラーなんです!

・部分的に明るい色を入れるハイライトの一種です。 フランス語で「ほうきで掃く」の意味を持つように、髪の表面にさっと明るいカラーリングを入れます。 境目が目立たない陰影を作ることで、自然な立体感を実現できます。

従来のハイライトは、髪の表面や内側に縦に細いラインをくっきりと入れていくのが特徴です。一方でバレイヤージュは、髪の表面だけにほうきで掃くようにカラーを入れていきます。根本付近から毛先に向かって、ほうきで掃くようにぼかしながらカラーリングします。そのため、全体のヘアカラーとバレイヤージュ部分の境目が目立たずに、よりナチュラルでラフな仕上がりになります

(パルフェのバレイヤージュは表面にスジ感を入れるのが特徴)

・時間が時が経っても自然なグラデーションで色もちがイイ 

・オシャレ かっこいい かわいい 全てに共通する

半年前にバレイヤージュカラー(お二人とも)

      

お二人とも半年前にバレイヤージュをさせて頂きました。

色落ちはしていますが、デザインがしっかり残っていて、半年立っても

かなりイイ感じです

こちらが 半年前のバレイヤージュ

左のお客様

   

 

右のお客様

   

すごくいいですよね お客様 僕も(美容師も)ハッピー

髪に明るい色を入れて陰影をつくることによって、立体感やエアリー感、透明感が生まれます。その束感で外国人のような垢ぬけた印象に。また、従来のハイライトよりもより自然に仕上がるのも魅力。

 

ストレートヘアでもしっかり立体感を演出できるのがバレイヤージュカラーのメリット。透明感バツグンのストレートヘアで、美人感漂うヘアスタイルに。

施術時間3:30~4:30  

¥22000

 

 

 

 

 

 

株式会社Mgrowth